加入証明書電子申請・自動交付

電子申請に必要な契約内容を入力してください。
入力いただいた内容はSSL暗号化通信により保護されます。

1.注意事項の説明 2.契約内容の入力 3.入力内容の確認 4.加入証明書の交付

2.契約内容の入力について

印が記載されている項目は必ず入力してください。
  1. 共済契約者番号を入力してください。
    (例:5098765)
    (半角数字7桁、ハイフンを除いて入力)
  2. 共済契約者住所の郵便番号を入力して、右記の「住所を自動入力」ボタンを押してください。
    (例:1700013)
    (半角数字、ハイフンを除いて入力)
    都道府県 (都道府県欄は「住所を自動入力」により入力されます。)
    市区町村 (市区町村欄は「住所を自動入力」により入力されます。)
      住所にパソコン上表示できない漢字が含まれる場合は、「・」「□」等で表示されることがありますが、そのまま続けてください。
  3. 電話(又は携帯電話)番号を市外局番から入力してください。
    (例:0369071234)
    (半角数字、ハイフンを除いて入力)
  4. 共済契約者名(事業所名)を入力してください。
    (例:チュウタイセイサクショ)
    (「株式会社」「有限会社」等の法人格を除いて、全角カタカナ・英数字、最大34文字まで入力可)
  5. 使用目的を選択してください。(いずれかの をクリックしてください。)
    経営事項審査申請のため
       上記の使用目的以外のときは、下記にその使用目的を必ず入力してください。
          
           (全角、最大34文字まで入力可)


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